にららん♪食堂 7/11

にららん♪食堂

7月11日も「そら教室&にららん♪食堂」開校しておりました!!最近、最高気温を更新し続けて、暑い毎日ですね💦

でも、子どもたちは、元気に来てくれました😀
そら教室も、みんな宿題に勤しんで終われば全力で遊んでいましたよ!💯

子どものパワーって凄いですね!!

そんなパワーの大事な源になる食事を「にららん♪食堂」は支援しております!!

今回のおかずは、ミートボールとポテトサラダとミニトマトです☺️

これから夏本番に体調を崩さない様に栄養のある食事をサポートしますよ👍

そして、私たち「にららん」は、新たにSNSを開設いたしました!
Instagramとthreadsに新たにアカウントを作り、このブログと並行してドンドン投稿していきますのでよろしくお願い致します。

Post by @niraran_nirasaki2023
View on Threads
タイトルとURLをコピーしました